2009年11月27日

泣きたいのは・・・

Image1601.jpg

私もデス(T_T)

今回の乳腺炎、たちが悪くてなかなか治らなくて痛い日々(>_<)
オッパイあげる前にひとしぼりしてから(牛のような私っ)あげないといけないので、欲しいのにすぐに飲めないココチャンはカンシャク起こして泣きまくり〜(T-T)

私も泣きたいよぉ〜

ケン父、今週は海外出張でいないし頑張ろうね☆
posted by みんみん at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ファーストシューズ

Image0861.jpg

先週からトコッと歩き初めて!週末はトコトコ!(^^)!

慌ててお靴を見に行きました。

靴売り場のお姉さんから、まだトコトコなのでお部屋でお靴の練習させてからのほうがよいとのアドバイスで底が布の柔らかいものを購入。

早速、リビングで練習デス。最初は違和感感じて立とうとしませんでしたがf^_^;お姉ちゃんを見かけたら忘れて!スクッと立ってトコトコ\^o^/

まだまだハイハイのほうが多いし、まだハイハイしてもらいたいので!時々お靴履いて練習しようね(^_-)-☆
posted by みんみん at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

嫌なのは、、、

Image0601.jpg

Image0611.jpg

Image0621.jpg

お母さんの作ったごはん

じゃなくて(ホッ)

エプロン!!!

お願いだから付けて〜(>_<)
親の都合ですが、洋服汚されたくない〜(>_<)
まだ大丈夫ですが、そろそろ汚し始めるもんね〜

ココチャン、自力でとって!投げて!スッキリですf^_^;

ごはんがイヤよりいいかなぁ
posted by みんみん at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

避難場所

Image03011.jpg

Image0291.jpg

マンション工事、、、

騒音でストレスの日々です。

引きこもり親子がこの二週間、朝から夕方までお出かけ。
親子共々ぐったり(>_<)
ココチャンの生活リズムも乱れまくりで、お昼に戻ってまた出かけ夕方戻り授乳したらそのまま朝まで寝てしまう。。。が続き。。。心配デス(+_+)
離乳食も一回だけだし、お風呂も入いれないほど爆睡してたりで、、、この先どうなるやら!!!

避難場所は市の施設のプレイルームがほとんど(^O^)/
いくつかあり、行ってもほとんど私たち親子だけ。コミュニケーション苦手な私はホッ。

本を読んでおもちゃで遊んで、とくに気に入っていたのが汽車デス。
カタタカ歩いてしまいました☆
ケン父、欲しがってましたが狭い我が家は傷だらけになりますからここで遊ばせましょう!

避難場所、当分お世話になりますm(__)m
posted by みんみん at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ベストセラー

Image0111.jpg

エリック カール作の「はらぺこあおむし」

やっぱり買ってしまいました。

そしてやっぱりお気に入りの絵本となりました。
posted by みんみん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

大好き♪

Image67311.jpg

パパ 大好き〜♪

ママはもっと大好き〜♪♪♪


だよねっ(^_-)-☆
posted by みんみん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

相変わらず、

091020_1114~011.jpg

昨日は仕事日。

毎回 心配ですが、母から来る報告メールは、、、

いつもと変わらずにご機嫌☆

安心ですが母はさびしい気持ちで複雑デス(-.-;)

日曜日、またまたオッパイが詰まり痛い〜(>_<)
ふとカレンダー見たら新月でした。やはり私は原始な女デス

モンブラン我慢しているのに〜
(T_T)

今日で10ヶ月。
元気いっぱいです\^o^/
posted by みんみん at 06:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ご機嫌デス

200910141141000111.jpg

友人の美容室に遊びに行ってきました。

いつもお世話になっていますが、横須賀なので出産後は行けずに今日が久しぶりデス

ココチャンと友人ダーリンは初対面しましたp(^^)q

とっても子供好きな二人なのでココチャンもご機嫌良くて嬉しいデス。

まだ髪の毛は父に似てまだ薄いですがf^_^;伸びたらかっこよく切ってもらおうね♪
posted by みんみん at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

優しい乳母デス

Image6941.jpg

Image6961.jpg

乳母のチーババのおうちに遊びに行きました。

お天気もよく、久しぶりのプチ電車旅♪

チーババ邸は大きな窓から広いお庭が見えるので、ココチャンは楽しかったようです。
お庭には、レモン、びわ、かき、夏みかん、ゆず、きんかん、栗に畑はトマト、なす、きゅうり、いろいろと!
二人でお庭冒険しちゃいました☆

「欲しいものがある時はもぎにおいで〜」

はい!!!
おっきなリュック用意して行きますね!(^^)!

優しいチーババ、これからもよろしくね(^O^)/

次回は乳母一号サマとまた行きますよ〜(^_-)-☆


ランチも美味しくてもちろんおかわりしちゃいました☆
「チリコンカン!?」初めて食べました(^O^)
posted by みんみん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

9ヶ月♪

Image6231~001.jpg

無事に9ヶ月になりました。

離乳食も完食してマス

膝の上から椅子で食べれるようになりました

ひとりで立てマス

歯が上4本 下2本デス

身長 体重はまだ測っていませんが大きいデス(顔も!)

このシルバーウィークもいつもの休日のように過ごしていますが楽しいデス

こんなに子供一人で生活や世界が変わるなんて思わなかった。。。


生まれてきてくれてありがとう
posted by みんみん at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

プチ子離れ

090918_1048~011.jpg

来月から週1午前中だけの仕事を戴きましたが、急に今日も仕事依頼されて、、、この不況の中、お断りしたは後はナイ!と思い今日から仕事復帰しました。

留守番は私の母がみてくれるのですが、やはり私、お母さんでした。。。

離れるのがイヤになり淋しくなってしまいました〜(T_T)

わが息子は、、、

ご機嫌のようでした、、、

ババからの写メでは、いい笑顔で一人立ち!!!

母心 子知らず

デス
posted by みんみん at 15:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

溢れるくらいの愛情

Image6291.jpgImage63111.jpg

以前、短い期間でしたけれど一緒にお仕事したSサンがココチャンを見に来てくれました。

社会人と大学生の男の子二人のお母サマです。
ヨガの先生でもありとてもナチュナルでいて心優しいSサンなので初対面からウチの猫達は心を許しナデナデもしてもらっていました!!!
ココチャンもご機嫌よくて抱っこしたらいつの間にかに寝ていたし(∪o∪)。。。

とっても心地がいいんだろうなぁ〜♪♪♪

優しいオーラいっぱい注入された私たち親子はさらに食欲モリモリでお昼ご飯に買ってきてくれましたおっきな太巻きを二本ペロリしちゃいました。(私だけですね〜 ココチャンは乳をたらふく飲みました!)

私も最近ジムではヨガにハマっています。
気持ちが落ち着いて体が軽くなります。
こんな気分になった一日でした

Sサン、愛情いっぱいありがとうございます。
また遊びに来て下さいね♪

この二人の写真、スッゴク好きデス。
posted by みんみん at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

できちゃいました〜

Image6101.jpg

Image6081.jpg

土日で一人で立つことが出来てしまいました、、、

つかまるモノが少ないからか(ほとんど私の手しかつかまってなかった!)自力でなんとか立ってしまいました!


最後は余裕のあくび(^_-)-☆
posted by みんみん at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

まだぁ〜

Image25311.jpg

ケン父、朝散歩が大好きです。

が、、、

準備が遅い〜( ̄▽ ̄;)

ボクは待ちくたびれているよ〜
posted by みんみん at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

狙い定めて、、、

Image00111.jpg

何にロックオン?!


私の携帯デス☆

毎日、獲物さがしています〜
posted by みんみん at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする