2017年08月13日

大人の夏休み

IMG_3666.JPG
大人の夏休みが始まりました!


でも 私たち夫婦の仕事は夏休みがありません( T_T)
いつもと変わらずの毎日ですが、続々と夏休み兼ねて 遠方に住んでいる友人から再会予定連絡があり、久しぶりの再会を仕事の合間にして楽しんでいる私です(*^◯^*)

この日は、佐賀から遊びに来た親子と8年ぶりの再会デート♡
可愛い小学生だったお嬢ちゃまも 今は高校生の綺麗なお嬢さまに変身!
この時期の女の子って宝石のようにキラキラしていて綺麗でため息がでちゃう〜〜♡

友人と子供を見ると自分が歳とった感がありありだね〜と(笑)︎

8年間分のお喋りをするには 全然足りませんでしたが(笑)濃密なデートでした♡


ホテルラウンジでお茶しました。ワタシがショートケーキです。
とりどりあるケーキのなか、いつも迷って迷って結局はショートケーキにしてしまう、、、この慣習、破りたい︎
posted by みんみん at 06:03| Comment(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: