2017年08月07日

羽がつきました。

IMG_3574.JPG
桜さん、今は お看取り期となっています。


昨日から食事が出来なくなっています。
立てなくなりました。

最期になると、体重がないのかのようなフワっと羽が付いたような軽さになります。

とうとう桜ちゃんも羽が付いたようデス。

そして、ボクが3歳のご逝去した月子サマがいるよ〜と言い始めました。
エア⁈抱っこして桜さんの横に置いています︎
月子さんもこの時期にお亡くなりになったので、ホントにお迎えに来ているのかも。。。
「月子さんは、パンダ模様でお顔がまん丸で可愛いんだよ〜」と。
ボク、3歳の記憶を覚えているんだ︎


今朝から私は仕事です。
おばあちゃんとお留守番のボクですが、おばあちゃんより冷静なボクなので、桜ちゃんのお看取りのお仕事を伝授しときました。

この写真は先週にパチリと。
ますますガリガリになり、艶々だった毛はパサパサになり、美人なお顔もうまくごはんが食べられなくなったから常に口の周りは汚れてしまい泥棒さん顔になりで、、、写真を撮るのを躊躇うようになった私だったのですが、この時は無意識にパチリと。

急いで帰ってくるね︎
posted by みんみん at 07:50| Comment(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: