2017年08月02日

暑い夏

IMG_3607.JPG
夏休み中のボク。


お友達だちと遊びたーい!とは、自分からは言わないボクなので もっぱら1人遊び中心のボク。

私も自分から誘うタイプじゃないし、、、

まっいいか︎(いい加減すぎる私でした)

さくらさんのそばで遊ぶのが好きなボクでした。

さくらさんは私のことは忘れているようだけれど(笑)ボクのことはまだ覚えているようだしね。
いつでもボクにまとわりつくさくらさんデス。
posted by みんみん at 06:32| Comment(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: