2017年07月29日

暑中お見舞い

IMG_3496.JPG
ボクが学校から私たちに暑中お見舞いを出してくれました。(お友達がいないから私たちに⁈)


わすれんぼうざうるす

これは私らしいデス(>人<;)

わすれんぼうだもんね〜ワタシ(笑)
ワタシが忘れすぎてボクに迷惑をかけるこのごろ、反省致します。。。

夏休み、たくさん一緒に遊ぼうね︎
小学3年生男子、まだまだママが大好きみたいデス(いい加減なママな私ですが)
posted by みんみん at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック