2017年07月27日

狙ったモノは・・・狙いウチ!

IMG_3293.JPG
ボクの戦利品


ボクは、クレーンゲームが上手!上手すぎる!

ほとんど一回でゲットできます。
取れそうなモノを見極められるのか、これは取れそう!と言ったものは必ずゲットできます!

このタイガーリュックも一回でゲットしました。

オービィの館内にひっそりとクレーンゲームが数台あり誰もゲームしてませんでしたが(そりゃ、こんな場所に連れてくる親の大半はゲームなんて!と思う親でしょう!)一回分のタダ券をもらったのでタダでゲットのボク。

そしたら・・・ボクを見ていた子供たちが次々と並んでいた!(笑)


パズル好きなボクですが平面パズルより立体パズルが上手いから空間認識力が強いんだろうな〜
posted by みんみん at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック