2017年06月14日

絵葉書のような

IMG_3097.JPG
絵葉書ではありません。こんな上手にお写真撮りたいデス。


私の育児のお師匠さま&ボクの乳母さま(笑)
この数年イタリアに恋しているようで、今年もイタリア旅行に行っていました。

旅行中のお写真が届きまして 全て絵葉書のような美しい写真ばかり!

とくに私はこのお写真がお気に入り。

フィレンツェだそうです。

今回のお師匠さま、ご友人との個人旅行で相当楽しいハプニングがあったそうで(笑)
お会いする時のお土産話が楽しみデス☆
posted by みんみん at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック