2017年06月12日

福??

IMG_3076.JPG
ココは ふくろうカフェでございます。


以前から、どこで情報を得たのがボクが ふくろうカフェに行きたい!とせがまれていました。

しつこいので調べたら 意外と近い場所にあったりで・・・
なので、行ってきました!

10羽ぐらいいたかな〜
意外と大きくて 怖かった!

私、怖くて触れませんでした。
ボクも最初はまさかの(笑)怖がっていましたが、次第に慣れて ずーっとなでなでしていましたョ。

こっそり落ちていた羽根を集めていたようで、大事にビンに入れていましたョ。

ふくろうカフェも日曜日のルーティンに組みこまれそうです!
posted by みんみん at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック