2017年06月11日

静かなな時間に

IMG_3011.JPG
私のハワイ土産は コレ。
ハレクラニのチョコレート。



滞在中に男子たちがプールに行っている間に1人でお茶しに行っていました。

泊まっていた村の雰囲気は、明るくリゾート気分でテンション上がるようなとこですが、こちらは ラグジュアリーな空間。
子供抜きでいたい場所。
紅茶も美味しかったですし、給仕さんのサービスもスマートで感じが良くていつまでも居たい場所でした。

こっそり 自分用にチョコレートを買って、土曜日は小学校が休校でしたので金曜夜からボクはおばあちゃん家にお泊りに行ってしまったので 土曜の静かな私の時間に ハレクラニチョコレートを頂きました♡

オットの入院は2週間目となりました。

箱のデザイン素敵!
ハワイのオーキッドて、もっと明るく描かれるものが多いのに 大人モダンで箱を眺めるだけでもウットリでした♡
posted by みんみん at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450755932

この記事へのトラックバック