2017年06月08日

精一杯に。

IMG_2959.JPG
ハワイ行きの方角が私たちには凶だったのが・・・


ハワイから戻って1週間も経たないうちにオットが入院。
そしてこのコまで、体調不良となりで私は人間の病院と動物の病院の行き来にヘトヘト気味で、4日間続いている偏頭痛にさらにストレス倍増中です(笑)

桜さま
去年末から痴呆のような症状が出始めて春には完全におトイレ場所がわからなくなり、外出中にはゲージに入れて、、、の生活となりました。

そして、オット入院中に てんかんのような発作も出始めて獣医さんからは
「脳の検査して病気がわかったとしてもご高齢だか手術や治療も耐えられないから薬で抑えてお家介護にしませんか」

ボクが3歳の時に月子様が老衰で亡くなり、いよいよか〜と。
月子様は、老衰の典型的で少しすつ食欲、体力もなくなり最後は枯れ木が朽ちるように静かに息をしなくなりました。

桜さんは、、、
痴呆の典型的です。
私たちの介護が必要です。

後悔しないように最後までお世話していきたいです♡
そして、桜さんも居心地の良い場所だったと思ってくれれば嬉しい限りです。

月子様は23歳。
桜さんも同じ年齢になりました。
posted by みんみん at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450667580

この記事へのトラックバック