2017年06月05日

介護中

IMG_2986.JPG
平日は やはり学校帰りに面会に行くには遅くなるし、私もバタバタになるから パパとの面会は週末中心。

ボク、病院大好き(笑)病院食もペロリと食べちゃう(笑)
病院食はボクのお口にあうようで「美味し〜」と。
オットは、ほとんど食べず( ̄▽ ̄)
ボクは「病院に泊まりたい〜」と言うくらい。

けして新しい病院ではありません。

いつ立て直すの⁈と思うくらいの古〜い古〜い病院です。

でも1番ウチから近くて結果は良し︎

2週間以上かかりそうな入院になりそうだし。

まだまだオット、歩けずそして痛いようで ボクが頑張って介護してマス。

もう高齢すぐだし(笑)高齢介護の役に立ちそだな。
posted by みんみん at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック