2017年05月28日

涼をもとめて

IMG_2944.JPG
東京 八芳園の庭園です。

今場所の相撲観戦は残念ながら行けず・・・
後援会からチケットを頼みますが、後援会すらも取りにくい状態で 昔の若貴時代のようになりました。

今場所行けないならと、相撲好きの職場おじさまから 相撲談義しようと八芳園のお食事会に誘われて行ってきました。
ハワイから帰ってきたばかりなので、まだ疲れが残っていたのですが、、、八芳園のあの素晴らしい庭園が頭に浮かんでしまい(笑)いそいそと着物着て行っちゃいました(笑)

リゾート帰りの私には やはりこの風情がホッとします。
青紅葉も涼やかで 強い日差しに参っていた私には落ち着きました。

相撲談義、、、
おじさまの熱い熱い相撲話で私は聞き役に徹します。(いつもですが)
この話 相撲女子会で話せたら・・と思うとこいっぱいなのに、いつも美味しい食べ物と一緒にお腹に入り忘れてしまっています(笑)
posted by みんみん at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック