2017年05月27日

ハワイ旅行 9

IMG_2681.JPG
絶対に来年はグアムに行こう︎

夫婦揃って一致した意見は、

「ハワイはお金持ちのバカンス場所。」

お金をかけたほうが楽しい場所です。
ケチケチしながら楽しむにはもったいない場所。

なので最初で最後のハワイは十分に満喫しました!
もう満足です!

行くとしたら また結婚式参加⁈(笑)

帰国してからハワイのビデオを何度も見ている私たち。
特に息子が楽しんでいます(^^)

結婚式のビデオも最初からずーっと撮ってくれていたオットでした。
プロカメラマンはいましたがビデオはプロがいなかったのでオットが頑張ってくれました。
写真も記録に残りますが、やはりビデオのほうが楽しいです!
結婚式を挙げた私たちのビデオも時々見ては記憶が蘇りで楽しいですネ。
最近は次女姪っ子カップルと見ましたョ。


ビデオ見ながらでも
「やっぱりグアムがいいね」
と、言っちゃう私たち(笑)

ハワイよりグアム好きなんて物珍しいようですが(笑)ハワイは大人のリゾートかな。
子連れだとちっとも楽しめない!

早く、またグアムに行きた〜いメロディ
あのグアムのど田舎さと地味さが私には合っているよう(笑)

これでハワイの備忘録は終わりかな。
もっと書きたいことありますが、私が飽きてきました(笑)

写真のソフトキャンディ、ホテルロビーにどっさりカゴにあり、ロビーを通るたびに私とボクで鷲掴みしてました(笑)
posted by みんみん at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450274246

この記事へのトラックバック