2015年06月30日

必死!

IMG_7469.JPG
北海道からアスパラガスが山のように届きました。

3人家族では美味しいうちに食べきることは出来ないので、ご近所さんにもおすそ分けしましたがまだ山のように残り・・・

ひたすらハカマをむきむき。

お料理好きな人はきっとこういう作業も「しあわせな時間ですぅ」なんだろうけれど、私はひたすらすら必死に早く終わらせたくてむきむきしています^ ^
posted by みんみん at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!なぜか、携帯のショートメールや、アドレスも古いみたいで届かないので、こちらから!見るかしら(^_^;)

明日、元町に行くことになったので、私、実はまだ結局行けていない、千恵さんのお店に行って見ようかな⁈と。
お店の詳しい場所を良かったら教えて下さいm(_ _)m
お店のHPとかはないのかしら️
Posted by 稲邑 純子 at 2015年07月10日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック