2014年04月01日

一目惚れ

写真.JPG
ボクが一目惚れしたネコちゃん。
毎日見ながら「カワイイ〜」と。

これは私のバースデーカード

以前、短い期間でしたが一緒に働いていた素敵な女性からです。
毎年、バースデーカードが届きます。
容姿も美人ですが、中身も容姿にと同じくらいに素敵な人。
私には雲の上の女性なのです!
こうして毎年、細やかな気配りに感動して私も少しでもお近づきになれれば・・・と思いながら私はメールで近況報告(≧∇≦)

ですが、まだメールしてません

すぐにメールしますね〜
posted by みんみん at 07:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、素敵なコメント頂いちゃって、ありがとうございます!こんなに褒めてもらえるなんて、かなり照れちゃいますね。可愛い猫ちゃん、無事に届いているみたいなので安心しました。また近況報告しますね!
Posted by mariko at 2014年04月01日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393421170

この記事へのトラックバック