2013年08月25日

夏休み

写真.JPG
ながーい夏休み、子供と遊ぶのが苦手な私は困った( ̄▽ ̄)
仕事のある日ならボクのお付き合いに頑張れるけれど、休みの日は2人っきりは辛い(≧∇≦)
こんな時はミエッチ〓
ミエッチ、助かりました〜^o^

実はボク、一週間前から風邪引いてしまい熱が下がらずでしたが、ミエッチと会わないと私が死んじゃう(笑)ので薬漬けにして無事に(笑)熱が下がり、ハイテンションで遊んでいたボクでした〜
posted by みんみん at 15:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクチンは・・・確実にパワーアップしてたよ。
でも愛しい愛しいボクチン。
おもちゃをトイレットペーパーの芯の中に入れて、ないない!って探したこと・・・。爆
伝説にする。
こんどミエッチオバケとして化けて出てあげるわwww

今日か明日にでも写真とおもちゃ送ります!
Posted by ミエッチ at 2013年08月26日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372946013

この記事へのトラックバック