2011年02月18日

突撃訪問♪

SH3G0395.jpgSH3G03940001.jpgSH3G0396.jpg


やっとノロも一段落し(まだケン父がヨタヨタしてますが)子供の回復力は早い!
もう引きこもりは飽きたようでしきりに「でんしゃ〜」とうるさいのでミエッチに電話して突撃訪問に行きました!

ちょうどアズキちゃん親子も来ていたので久しぶりのご対面(*^o^*)
アズキちゃん、とっても積極的な女子でアズキちゃんから好き好き攻撃されていた息子(笑)
モテない息子よりモテる息子のほうがいいですね〜
濃密な時間を過ごすことができましたョ
突撃訪問なのにお土産までくれたミエッチ
ありがとう♪
シナモンロールです。

今朝 食べていたら欲しがりそしたら、、、

全部食べられた!

朝からパン3個も平らげました!

もう美味しいパンは当分食べられないからね〜
posted by みんみん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック