2010年12月21日

お誕生日デス

SH3G02760001.jpgSH3G0277.JPG


今日は息子の二歳の誕生日デス。

お祝いをしなくちゃと考えていたのですがなんにもイベント考えられずに、急遽、また最近のお気に入りの伊藤園ホテルグループで今回は箱根にでバァバも連れて泊まることにしました。

子供より大人が嬉しいかも♪

の、はずが私は前日から行きなり高熱!
だんだん熱が上がりインフルエンザかも〜と思い慌て病院に駆け込み調べたらセーフ。
まだ乳もあげているから先生からは薬は出さないよと言われ気力で箱根に来ています(笑)

お誕生男は・・・

相変わらず車に乗ると爆睡。茅ヶ崎の海はまたおわずけとなり芦ノ湖まで行き、芦ノ湖で落合シェフのイタリアンお店でランチ。サラダとピザと手打ちパスタを頼み、私はパスタを食べたかったのにほとんど息子に食べられて撃沈↓なのでお土産屋さんの試食をすべて吟味して満足。
もうバァバを子分に動き回っているから夜は20時にはバァバとおやすみです☆
ケンケンもビールたらふ飲んでおやすみ☆

私は頭痛くて寝れません。

二歳になったらオッパイバイバイねと言い続けカレンダーにシールも貼っていたんだけれどいつものようにオッパイあげてネンネしちゃいましたぁ〜

あ〜私が卒乳できないかも(笑)
posted by みんみん at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココちゃん、お誕生日おめでとう!半年前に比べると、随分と大きく男らしくなったね。今度会える時は、また元気に遊ぼうね。
そしてあけみんママ、体調はいかがですか?年末の気忙しい時期なので、今の内に少しでも体を休めて下さいね。お大事に・・・。
Posted by mariko at 2010年12月21日 22:18
マリコ様
メールありがとうございます♪
また親子で会ってくださいね♪

私、ホントに弱くなりました(泣)
気合いで生きていきますっ(笑)
Posted by あけみん at 2010年12月29日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック