2010年08月16日

やっと

SH3G00650001.jpg


一歳半過ぎてしまいましたが検診に行ってきました。
実は指定された日が虎ノ門で相撲の杉山さんの講演会に誘われて子より親の都合優先してしまいました!

身長90センチ
体重11キロ

デカイですV(^-^)V

ちなみに今だに母乳も飲んでいます(笑)だけど、ちゃんと卒乳になりそうです!前は本当に離れるのか心配でしたが今はちゃんと自分でコントロールしています。なので私のオッパイも彼に合わせてる感じでもうトラブルはほとんどなくなりました。断乳で痛いおもいはしなさそうで終わりそうです。
ココチャンからオッパイバイバイするまで待ってあげるからね!

まだまだバイバイは先のようだけれどねっ(^_^;)

今の世の中では母乳育児に卒乳は少数派ですがのんびりと育てていきまぁす♪

そうそうオムツもまだ外れていません(笑)
オムツもゆっくり外していきまぁす!
posted by みんみん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159618113

この記事へのトラックバック