2010年06月19日

テレビっ子

SH3G02820001.jpgSH3G02830001.jpgSH3G02840001.jpg


起きてすぐにテレビに走りマス

パジャマのままで!

おもちゃ時計で「7時になったらね」と話しますが

時計ぶん投げて暴れマス

ブータレ顔で7時まで我慢させてマス。

毎日戦ってマス!

7時から見せているなんてダメ母です(∋_∈)
posted by みんみん at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、こんな風にふてくされるようになったのね♪
すごい、怒ってる(笑)かわいい。

時計をぶん投げて暴れるとは〜
あけみんお疲れ様!
でも、ちゃんと7時を守らせてるの偉い♪

我が子もテレビは好きでしたが、
最近は、私が何かしたいと、
「テレビ見る?」
と言うので、(それでも1日30分ちょっとですが)
放って置かれるとわかるのか、
「見ない」
とケンもほろろなことが多いです(@_@)
Posted by プチ・シュー at 2010年06月22日 02:10
いやぁ〜ウチはケンケンがテレビ中毒だから平日だけでも見る時間を減らそうと・・・

プチ家のテレビ時間30分なんてありえない!
だってウチは7時から9時まで見させています(失笑)

今度、プチママごはんを頂ける時は爪の垢でも混ぜて下さい!
すこしはまともなお母ちゃんになれるかも!

Posted by あけみん at 2010年06月23日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153784900

この記事へのトラックバック