2010年03月19日

家族旅行

Image0131.jpgImage01811.jpg

昨日から一泊湯河原にケン兄ファミリーたちと旅行に行ってきました。

姪っ子チャン、二人いますからすっかりココチャンは若い女子達を追っかけ状態\^o^/
私は乳出すだけですっかりとリラックスさせていただきました。前日まで痛みがありましたが頻繁授乳で乳トラブルも回避し楽しい旅行となりました。

ココチャン、どんどん悪ガキ進化中で目が離せないですが(>_<)またみんなで行きたいな♪

行きはケン兄車で、帰りは電車で(姪っ子チャン達は御殿場アウトレットも目的☆)踊り子号に乗りました!
あ〜踊り子チャンのお顔が小さすぎた(:_;)

ウチは車所有してないのて、これから電車いっぱい乗る旅行かな。鉄男にもさせなくちゃ☆
posted by みんみん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144073624

この記事へのトラックバック