2009年10月21日

相変わらず、

091020_1114~011.jpg

昨日は仕事日。

毎回 心配ですが、母から来る報告メールは、、、

いつもと変わらずにご機嫌☆

安心ですが母はさびしい気持ちで複雑デス(-.-;)

日曜日、またまたオッパイが詰まり痛い〜(>_<)
ふとカレンダー見たら新月でした。やはり私は原始な女デス

モンブラン我慢しているのに〜
(T_T)

今日で10ヶ月。
元気いっぱいです\^o^/
posted by みんみん at 06:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母は大変ですね。
でも幸せな時期だと思います。
私の娘たちはネコです(>_<)
よかったら見に来て下さいね♪
Posted by ねこまんま at 2009年10月21日 06:36
ねこまんま様

訪問ありがとうございます。
長女・次女ネコたちは本当に末っ子長男の面倒をよく見てくれるので助かりますよ♪
Posted by あけみん at 2009年10月22日 07:28
ココちゃん・・・ますますりりしくなってすでにイケメンkun!
世話好きのオバとしてはアズキちゃんとのお見合いを楽しみにしてます。

オッパイ痛のつらさは近いうち、ココちゃんが健やかでよい子に成長することで消え、幸せと喜びに変わるんだよ!だからもう少しの我慢!がんばれ〜〜〜!!!!!!


アズキちゃんはすごいパワフル女になってました。おとなしいココちゃん、びっくりするかも!?
Posted by アズキオバ at 2009年10月22日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック