2009年09月19日

プチ子離れ

090918_1048~011.jpg

来月から週1午前中だけの仕事を戴きましたが、急に今日も仕事依頼されて、、、この不況の中、お断りしたは後はナイ!と思い今日から仕事復帰しました。

留守番は私の母がみてくれるのですが、やはり私、お母さんでした。。。

離れるのがイヤになり淋しくなってしまいました〜(T_T)

わが息子は、、、

ご機嫌のようでした、、、

ババからの写メでは、いい笑顔で一人立ち!!!

母心 子知らず

デス
posted by みんみん at 15:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここちゃん、かっこいい〜〜〜
男だね〜

あけみん、久しぶりお仕事お疲れさま。

明日、明後日、よろしくお願いします。
なすによ〜く言って聞かせました、
ここちゃんと仲良くしてね、
ここちゃんは赤ちゃんだから
優しくしてあげないといけないんだよ、
ちっぽ掴まれても、絶対に怒ったらいけないんだよ、と。
どうぞ、宜しくお願いします。


Posted by なすママ at 2009年09月19日 16:58
お仕事復帰なのネ〜!?
おめでとうございます(で いいのかな?)

CoCoちゃん、頼もしいじゃない!
ママを恋しがって寂しがらないなんて。

ママもがんばれ☆
Posted by Pri at 2009年09月19日 20:46
なすちっぽ、確実につかみますので、、、
なすとの背比べ楽しみよんっ

プリ様

3人の子供たちのために!すこしでも稼がなくちゃ(笑)

肝っ玉母ちゃん、頑張りマス!
Posted by あけみん at 2009年09月20日 08:09
お仕事、お疲れさまでした。
ココちゃんの笑顔・・・かわいいですが、母心は複雑です。
ふたりで、ダッシュしてまで、急いだのにね!
Posted by 乳母 at 2009年09月20日 19:05
乳母様

ダッシュしたのに〜母心、分かってくれてない息子でしたよ!
来月、しっかり週1仕事入りましたのでよろしくお願いします。

また横断ダッシュお付き合いお願いしまぁす♪
Posted by あけみん at 2009年09月25日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック