2009年09月08日

できちゃいました〜

Image6101.jpg

Image6081.jpg

土日で一人で立つことが出来てしまいました、、、

つかまるモノが少ないからか(ほとんど私の手しかつかまってなかった!)自力でなんとか立ってしまいました!


最後は余裕のあくび(^_-)-☆
posted by みんみん at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ようこそCoCoちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
できちゃいましたね〜V^^

ひ◯えさんの、訓練のおかげですか?(笑)


Posted by なすママ at 2009年09月08日 22:55
え〜!!
お座りにビックリしてたのに・・・ハイハイも、つかまり立ちも、見ないうちに一人で立ってる!
急がないと、歩いちゃうね!!
Posted by 乳母 at 2009年09月09日 09:27
なすママ様

はい☆おかげさまです(笑)

なすも訓練させてみたらきっと立てちゃうかも!


乳母様

そうなのです。。。

つかまり立ちはほとんどナシ!
自分で唸りながら立ってしまい、今では(たった数日で!)得意げにみせびらかしてますよ〜
きっと会う頃も得意げにお披露目するはずなので楽しみにしてくださいね♪
Posted by ココママ at 2009年09月10日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック