2008年07月27日

ひよこデス

Image415.jpg

今月から安定期に入りましたのでスポーツクラブに通い始めました。
マタニティクラスも充実してましてヨガ、エアロビクス、アクアビクスも週一回ずつなので体がスッキリ☆
しかし・・・年齢のわりには体力ありすぎと健康妊婦なのでまだ足りずに今は用事がない時はほとんど午前中はジムで過ごす日々になり・・・プール水に浸かっていることが多くなりました。
クラブ側もマタニティには注意をはらってくれているので自分でトレーニングする時はお約束事がありジムでは黄色のリストバンドをはめプールでは黄色の帽子を被ります。
ほとんどプールなので黄色帽子が大活躍ですが、私だけデス。
皆さんお洒落な水泳キャップなのに私は幼稚園帽子のようなヒヨコです。お腹もポッコリだからますます幼稚体型でピヨピヨしながらプカプカ浮かんでいる私でした(*_*)
posted by みんみん at 09:13| Comment(3) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、すごい・・・。
健康なのは何よりですね〜^^

でも、くれぐれも「過ぎ」には
注意ですよ〜(>_<;)
一度赤ちゃん、下がってしまったら
もう元には戻りませんから・・・!

ワタシはあけみんさんの母のように?!
心配です・・・!
Posted by プチ・シュー at 2008年07月27日 21:32
この黄色という色の意味が本当にきちんと他の人に認識されてるのか少し心配。
私、妊婦じゃないけど、泳いでて子供とかにけられたり、人とぶつかったりしたことあるし。


くれぐれも自己防衛することも忘れずに気をつけてね。

それにしてもマタニティクラスとは響きがセレブじゃん!素敵だわ!
Posted by ミエッチ at 2008年07月27日 22:16
プチ母さま
アケママよりも母らしいいたわりのコメントありがとうデス。
プチ母の妊娠中は大変でしたものね・・・絶対にプチ母の妊婦ライフは耐えられない私デス(泣)それにくらべて私はお気楽妊婦ライフ!!!
「過ぎ」は本当に気をつけますね!
薦められたある産婦人科医の本には「毎日歩きは3時間・スクワット300回するとつるりん赤ちゃん」と。。。ここまでは無理だぁ〜
また会ってね♪

みえっち様
クラブは子供禁止だし、年寄りだらけのクラブでプールは泳いでいる人はほとんどいないので安心を!
妊婦印の黄色バンドや帽子もちゃんといたるところに「黄色は妊婦さんデス」とお知らせしているのでじいちゃん・ばあちゃんたちから「今、何か月?」「腹出てないねぇ」なんて声かけられるから♪
プチ母やみえっちのあたたかい言葉
ちゃんと受け止めてプカプカピヨピヨ泳ぎますっ☆
Posted by あけみん at 2008年07月28日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック