2017年08月10日

心の友

IMG_3654.JPG
まだまだ桜さんを引きずっているワタシのとこに、幼馴染の親子が遊びに来てくれました。


ボクたち、偶然に誕生日月が一緒で同学年!
まさか 子育ても一緒にできるなんて嬉しすぎ(o^^o)

自転車でビューッと来てくれました!

彼女には、包み隠さずなんでも嬉しいこともムカつくことも︎なんでも聞いてよーー︎な私になりでお喋り攻撃していますが(笑)、いつも 全部受け止めて真面目に答えてくれるような友人デス。

子育て前は、東京でバリバリお仕事していた彼女で見るからにカッコイイ女でしたが、子育てにシフトチェンジしたら すっかりナチュラルな雰囲気になりスッピンもかわいい自然体な彼女になりました。
仕事できる女は子育ても家事も完璧︎
変わらずデス︎

カレー屋さんにランチしに行きました。

朝から夕方まで、親子で付き合ってくれてありがとう♡

やっぱり、心の友だーー

私たち親子は、全力で遊んでお喋りしたので19時には爆睡しちゃいました(笑)
posted by みんみん at 06:00| Comment(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする