2017年08月08日

羽ばたきました。

IMG_3643.JPG
桜さん、昨日の夕方に天国に行ってしまいました。


昨日の朝に、ボクが月ちゃんいるよー
と奇妙なことを言ってたりで 胸騒ぎはしていました。

夕方、ボクと2人で桜さんの横でいつものようにゴロゴロしていたら ボクに「桜さん、心臓動いてないよ」と言われてしました。

桜さん、いつもと変わらずの眠る格好。

月さまがお迎えに来てくれたのね。

本当に長く私たちと一緒に生活してくれました!
感謝のありがとうの気持ちがいっぱいデス。
ボクもたくさんありがとうを伝えていました。

ボク、眠る時に急に悲しみがきたようでシクシクと2時間近く泣いていました(T ^ T)

今朝は悲しみを完全消化したようで、気持ちが落ち着きで最後のお別れもしっかりしてくれました。

最後にボケてしまいおトイレが自分で出来なくなりオットがゲージを作ってくれてリビングで過ごすことになった桜さんでした。

ゲージも終わり。

リビングが広く感じマス。寂しいリビングです。

ボクが産まれて、ベビーベッドにボク、月さま、桜さんと3人仲良く寝ている姿が今も大好きな光景。
幸せ感じるひとときでした。

桜さん、今まで本当にありがとうね。
天国で月さまとまた一緒だね☆
さびしんぼうの桜さんだけれど月さまがいるから大丈夫だね!
私は安心だよ!

posted by みんみん at 12:54| Comment(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする