2017年08月03日

夏セール品ゲット

IMG_3615.JPG
今年の夏のセールのお買い物デス。


1番規格が大きいトランクをセールで購入しました。

衝動買いオットです!

我が家のトランクは、1週間用くらいの1つと持ち込みキャリーバック1つでしたが、だんだんと荷物が増えたり、旅行日数が増えたりと、そしてしばらくは年1グアムも続けたいので(笑)いずれもう1つも必要かなと考えていたのですが、日曜ランチした場所に持っているトランクお店が入っているので、見るだけ〜と思っていたら お買い上げしちゃいましたオット君︎

いつかは買うものだし、かなりの安さで買えたので良しとしよう︎

最後まで、ハードとソフトで悩みましたが お店の方にハードお持ちなら、ソフトは お子さんがまだ小さいからまだ数年は色んなガラクタ(笑)必要ですからガンガン入るものが便利ですよ〜と。
お店の方も 小学生お子様がいらっしゃるお方でしたのでアドバイス通りにしました。

ソフトで正解!
軽いし、外ポケットあるし、仕切りもないからガンガン入れられるし︎(笑)

ハワイの時は、私は洋服3着で着回しましたが(購入しようと思っていたけれど着回してしまった!)男子たちはお洒落さんなので(笑)ガンガン詰められる︎

もう来年に向けてのグアムに妄想膨らませている親子です〜(*^◯^*)

そうそう
私はトランクと言ってしまいますが、オットからはスーツケースって言わない?と言われました(笑)

私の頭の中では、米米クラブの浪漫飛行(古いなー)の歌詞のトランクいっぱい夢を詰め込んで、、、がインパクト大ですからトランクなの︎
posted by みんみん at 06:21| Comment(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする