2017年08月01日

おひとりさま

IMG_3181.JPG
昨日は午後からの仕事でした。


食あたりがしょっ中な私は、こう暑いとまたあたりそうで怖い夏となっていますが、、、
前回の食あたり原因はスーパーのお惣菜の春巻き。

スーパーお惣菜、もう食あたり常連デス。
そしてワタシ、春巻きって最後まで作れません(笑)
なぜかと言いますと 具を作った時点で もう満足になってしまって具だけで食べてしまう(笑)
ご飯にかけたり、野菜の上にかけたりで、春巻き完成形を見ると・・・手が出てしまいました!
で、恒例の食あたり(笑)

でも気持ちは巻きたい気持ちはあるのですよ︎

今回の食当たりでしばらくは春巻きが恐怖となりましたが( ̄∀ ̄)

午後からの仕事なので早めにウチを出てしまいで 電車に乗ってから「あっお昼ごはん食べてなかった!」と珍しく食いしん坊なワタシがおバカなことをしてしまい ごはんを考えたら ムショーに食べたくなり途中下車してまでココのお店に突撃ランチしちゃいました!

何度かblogに載せている美食家サラダランチです!

ワタシ、お一人様ランチ大好き♡

ウチでは 全く肉を食べないワタシてすが、ココでは野菜と一緒にガッツリと頂きます(๑>◡<๑)
posted by みんみん at 07:26| Comment(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする