2017年06月20日

手をつないで。

IMG_3095.JPG
オット 退院いたしました!


午前中に退院しまして早速 ランチしよーーとのお声が︎

入院中だって、ほとんどボクが病院食食べていてオットは好きなコンビニ物ばかり食べていたのに〜〜と、ブツブツ思いながらの私でしたが ( ̄∀ ̄)私も基本外食好きですから まだヨチヨチ歩きのオットの行ける範囲内のお店まで行きました。

辛いモノ大好き好きなオットなので、タイブュッフェへ。
辛いの苦手な私ですが、お野菜いっぱいあるし、甘〜いスイーツもあるので私もこのお店は大好き(*^◯^*)

久しぶりに夫婦の会話しました(笑)
殆ど私がオットへの怒りをぶちまけているのを聞いてくれていたオット様でした(笑)

怒っていた私ですが帰りは オットと手繋ぎで帰っています。

仲良し⁈
いえいえ、手を繋がないと歩けないオットです!
介護手繋ぎなのでした(笑)
posted by みんみん at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする