2016年06月27日

モーニング

IMG_9431.JPG
久しぶりのオット平日休み

ボクが学校に行ってから、ホテルモーニングしちゃいました♡

帰りは ゆっくりお散歩デス
posted by みんみん at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

ひとりっ子は独り占め

IMG_9462.JPG
クワガタ師匠宅に行ってきました。

成虫ホヤホヤのカブト虫がたくさんで、あげるよ〜と。

ヒェ〜…>_<…

ひとりっ子は独り占め大好きなんだから
やめて〜…>_<…

もう我が家にいらしています。
posted by みんみん at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

こんなお姿なんて!

IMG_9430.JPG
またまた渋い本を借りてきたボク

私の一休のイメージは、マルコメみその可愛い小坊主なのですが・・・

表紙がこんな一休さんなんて
びっくりしちゃいました( ̄▽ ̄)
posted by みんみん at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

ボクたち買って〜

IMG_9429.JPG
キウィ君たちが呼んでいるよと ボクにせがまれて買わされた1000円のキウィ君たち。

バケツ付き( ̄▽ ̄)
posted by みんみん at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

読み書きそろばん??

IMG_9410.JPG
ボクの選ぶ基準はなんなのだろう〜

借りてきた本は夜の寝かしつけに読んでいますが、寝かしつけにこんなシブい物語。

今の時代でも 読み書きそろばん︎
posted by みんみん at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

初 捕獲??

IMG_9426.JPG
初めて釣ったザリガニ君

はしめまして〜( ̄▽ ̄)
posted by みんみん at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

早朝から

IMG_9375.JPG
ザリガニ釣りがしたかったボク

車で朝から行ってきました!
すご〜く広〜い公園

網持ってひたすらすくってます!

モーモー鳴く牛ガエルが怖かったーー
posted by みんみん at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

ひと休み

IMG_9364.JPG
ボクのお迎えあり
良い場所みーつけた!

亀さんが祀っていました(*^^*)
posted by みんみん at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

歴男

IMG_9367.JPG
週1に、小学校から借りてくる本

一年から借りてくる本は、ほとんど歴史上の人物。
この歳のコって、物語は興味ないのかな〜

ボクに好きな人物を聞いたら、
エジソン
ニュートン
ファーブル

う〜ん 難しい(^_^;)
私もじっくり読まなくては︎
posted by みんみん at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

お味噌に夢中

IMG_9358.JPG
ゴールデンウィーク中に、結婚で今は韓国に住んでいる友人が里帰り。
みんなで集まったお店は 鎌倉にあるお味噌屋さんのお食事処。

イタリアンなのに 全てお味噌が入っていて美味しかった〜

で、忘れられずにいたら ママ友から連絡が入り連日鎌倉となり、今日は お味噌屋さんのランチに行って来ました!

私が美人だから(笑)⁈ お店のご主人覚えていてくれていて、デザートはスペシャルな男気デザートにしてくれました(笑)
飲み物は、玄米甘酒。
私の大好きな飲み物♡

またまた行きた〜い(*^◯^*)

息子には内緒のスペシャルランチでした!
posted by みんみん at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

浄化して

IMG_9355.JPG
1人でふらっと鎌倉へ

この場所を教えてもらってから ココが一番落ち着く。
開門と同時に入り、混雑する時期なのに私ひとりぼっちだったのでのんびりしていました(o^^o)
posted by みんみん at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする