2015年11月15日

夢中

IMG_8616.JPG
昨日 パパにレゴを買ってもらい、朝4時からのレゴ作り。
私はパーツの仕分け係。
組み立てはボク係

50に近くなる私には 作れないよ〜(^_^;)

わが子凄すぎるっ︎
と、感心しちゃいます(笑)
posted by みんみん at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

麗しく

IMG_8597.JPG
ボクは風邪で学校休んでいるのに、おばあちゃんに託して、ちょっと外出しちゃいました。

お茶タイムは、またまた友人カフェ屋さんへ

麗しい店主と美しいケーキセット

こんな時間はやはり必要です︎
posted by みんみん at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

おやすみ中

IMG_8595.JPG
昨日からボクは小学校お休み中。

発熱中なのですが、熱に強いボクなので 1人で黙々と作っていました。

今までは 取説通りにしか作りたくないボクでしたが、やっとオリジナルが出来るようになりました。
posted by みんみん at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

ひなたぼっこ

IMG_8594.JPG
気持ち良い休日でした。

シーバスに乗ってお散歩。

かわいいカモメ⁈ウミネコ︎
海が近くにあるとホッとです(*^^*)
posted by みんみん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

秋を見つけたよ

IMG_8487.JPG
「いくときに、秋の葉っぱがいっぱい落ちていてきれいでした。
お弁当を食べていたらなにかとんできてびっくりしました。
帰りに秋の匂いがしました。」

ボクが小学校で秋を探しに近所のお山に行った時の作文。
なんと、学校新聞に載りました︎

国語は苦手なタイプかと思っていたのに(私は苦手でした!)びっくりですごく嬉しい︎
忘れないように記録しました。

私の秋見つけは、鎌倉の大仏様に会いに(^ ^)
空が秋空でした!
posted by みんみん at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする