2015年10月19日

復活??

IMG_8546.JPG
ボクの学校が始まるとなかなか送信ポチができなくなる私でございます(^_^;)

ニベア

必ず我が家にあり毎日のお付き合いもの。

久々にカンカンが可愛くて買ってしまいました。

一時期、ニベアってブームになったような気がして調べたら、海外の3万円位の高級クリームとほぼ同じ成分だとか︎
だったら使いましょう(*^^*)
ボクもいい匂い〜と喜んでスリスリ刷り込んでいます!
posted by みんみん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

秋色

IMG_8480.JPG

秋色って素敵です。

私自身は秋色の洋服は似合わずで悲しいー

友人たちも私のカラーはピンクだと言われる
この歳になるとピンクよりはシックな色に言われたいけれど、きっと中身がともなっていないんだろうな〜
posted by みんみん at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

空と海と

IMG_8478.JPG
日曜日のサイクリング

ボクは、本当に水好き
占いでも水の星のコだそうです

空と海が真っ青でボクの大好きな色がいっぱい広がっていました。
posted by みんみん at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

カルガモ

IMG_8464.JPG
自転車乗っています。

この季節は気持ち良い(*^^*)

お父さんを先頭に ボクに私と一列で走ります。

カルガモ親子だね〜
posted by みんみん at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする