2015年06月30日

必死!

IMG_7469.JPG
北海道からアスパラガスが山のように届きました。

3人家族では美味しいうちに食べきることは出来ないので、ご近所さんにもおすそ分けしましたがまだ山のように残り・・・

ひたすらハカマをむきむき。

お料理好きな人はきっとこういう作業も「しあわせな時間ですぅ」なんだろうけれど、私はひたすらすら必死に早く終わらせたくてむきむきしています^ ^
posted by みんみん at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

うたたね

IMG_7409.JPG
最近 寝てばかりの桜子さま

もうお年ですからね〜

私も寝てばかりか!

お年ですから!
posted by みんみん at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

駆け巡る

IMG_7382.JPG
ボクの大好きなお風呂入りに行きました。

気持ち良いお天気で、グルグル回っていたボクでした^ ^
posted by みんみん at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

いつの間に

IMG_7371.JPG
出産祝いに、素敵な手作りベビーリースを頂き、壁に今でも飾っています。

ふとなにか感じて・・・

私のこの世で一番嫌いなクモが(>人<;)

オモチャでも取れないっ

素敵な部屋作りには当分なさそうデス
posted by みんみん at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする