2015年04月30日

軽い女

IMG_7162.JPG
最近、雑誌の付録にハマっています。

これはお財布ポーチ

この歳なんだから キチンてしたブランド財布のほうがキチンとした大人に見られそうですが・・・

手軽さに負けました

きっと軽い女にみられているんだろうな〜
posted by みんみん at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

デート日和

IMG_7133.JPG

ボクは学校

私たちはデートしちゃいました(^^)
posted by みんみん at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

オヤジ化

IMG_7128.JPG
ワタシの朝ごはん

イカの塩辛

イカは子供の頃の夢でイカに襲われて苦手だったのに塩辛だけは好きになってしまった

朝からオヤジ化になっています。
posted by みんみん at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

小学校始まりました。

IMG_7083.JPG

ボクの小学校生活が始まりました!
入学式は、寒い寒いの雨の中

お父さん、仕事で泣く泣く入学式は不参加になってしまいましたので、私とボクだけでしたから雨ザーザー

幼稚園の時と違い、楽しく登校していますボク

学校近くにマツボックリが落ちていて、お土産です!
posted by みんみん at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

一年生になったら

IMG_6899.JPG
くつをあらってください。
posted by みんみん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

桜雨

IMG_6904.JPG

あいにくの寒い雨となりました。

これは先週の日曜日

まだ満開ではありませんが、家族のお花見はこの日で今年は終わり。

川桜なのですが、なにせディープな町並みなのでけしてお洒落なお花見とはいえないませんが(笑)
posted by みんみん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

桜空

IMG_6938.JPG
昔、お世話なっていたなごみ邸に相撲女子たちとお出かけしました。

樹齢100年近い桜の木がいくつかあります。
大迫力です。

松江のお菓子 若草とお抹茶を頂きながらの女子お喋りはなごみますね

桜ってなんで感動するのかな〜
1年頑張れる気持ちになります。
また会いに来ますね(*^^*)
posted by みんみん at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする