2015年03月31日

最後

IMG_6923.JPG
今日で最後の幼稚園。
預かりしていたので、卒園式より今日のほうがしんみりとしちゃいました。

そして最後のお弁当と思い、慌てて写真したけれど小学校もお弁当だった!

最初のころのお弁当はひどくてよく先生に注意されたな〜(焼きそばだけとかだったから!)

明日から4月

親子でまた新生活がんばろー
posted by みんみん at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

おひとりさま

IMG_6903.JPG
冷たい息子なので、お誕生日ランチはこのオムライス

トロフワで美味しいのだぁ〜
posted by みんみん at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は!

IMG_6705.JPG

今日は私の誕生日︎

なのに ボクは昨日からおばあちゃん家

明日はママの誕生日なんだよーと伝えたのに、サラリと「ごめんね、おばあちゃん家に行くから電話でおめでとう言うからね」と・・・

親は過保護なバカ親ですが、息子はドライな関係にされています(。-_-。)

さくらちゃんの肉球で癒してもらうワタシです
posted by みんみん at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒園

IMG_6900.JPG
先週、ボクの卒園式でした。

親子初めての卒業イベント

前日は寒い激しい雨で憂鬱になりましたが、当日は春のポカポカ陽気で、子供たちも明るく元気に卒園しました。
私は号泣かもと思って前日にまつエクに駆け込んだのに涙なんて無し!

来月は小学校入学

どんどんボクは人間になっていきます(笑)
posted by みんみん at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

しるし

IMG_6760.JPG
幼稚園のベレー帽に付けているバッチは、お誕生日に神父サマから頂くプレゼント。

神さまのぬくもりのしるし

卒園、もうすぐです。
posted by みんみん at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする