2015年02月28日

土曜の朝は

IMG_6728.JPG
ボクは、年中さんから1人でおばあちゃん家にお泊まりに行きます。
デビュー日は、泣いちゃうかなぁ〜と心配をしていましたがなんのその。
最近は、自分から電話しておばあちゃんと決めています。

金曜日に行くことが多いので土曜の朝は静かデス

この静かさも良いのですが、やはりボクの声が聞きたい・・・

すっかりお母さんになってしまったワタシなのですね〜
posted by みんみん at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

お久しぶりとなりました。

IMG_6722.JPG
ずいぶんとしばらくおやすみしてしまいました。

先月いっぱいは、恒例となりましたひどい風邪で毎日がしんどかった!
今月初めは、ボクが初インフルエンザに罹りでバタバタ。
そして今は、卒園式にむけての謝恩会会長の私のバタバタ。
なんだか今ごろ幼稚園ママとして充実しているこの頃(笑)
もっと幼稚園ママやっとけばよかったなぁ〜と今さら後悔しちゃっています。

小学校は、しっかり学校参加しようっと︎

小学校入学準備、全然やっていない(≧∇≦)
毎朝、サクラちゃんとお布団でゴロゴロの日々のボクです。
posted by みんみん at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする