2014年09月29日

おともだち

写真.JPG

我が家のグアム熱はまだまだ下がらずで三人揃えば、また行きたいね〜と夢膨らませてます。

この夏のボクのお友達は、虫たち〓

今、我が家にはクワガタ、カナブン、バッタ、ときどきカマキリが居候しています( ̄▽ ̄)

最近はクモ、トンボも狙っているボク。
クモだけは勘弁しておくれ〜
posted by みんみん at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

食べたいけど

写真.JPG
毎日、アップルパイ2切れをペロリしていたワタシ。
ひたすら甘い甘いのが食べたいっ

食べたいけれど
そうだったワタシ、ダイエット本気でしなくちゃいけなかった!
posted by みんみん at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

ただいま〓

写真.JPG
昨夜、帰ってきました。
初めはリゾートなんて行ったことないし私はどう過ごしたらと不安でしたが、家族だと全て子供中心なのですね(^_^)
ひたすら毎日朝からプール漬け。
ショッピング場所なんて行けない。
ホテルから出たのは、スーパーマーケットだけ。
本当に朝起きてプール、ランチして閉園するまでプールして夜ごはん終わったら寝る!ある意味規則正しい毎日でした^ ^

ベランダから見えるひょっこりひょうたん島、遠浅だから歩いていけたりカヌーで行けたりで行きたかったのにボクはプールに夢中で行けずじまい(≧∇≦)
posted by みんみん at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

お初!

写真.JPG
今月初のブログとなってしまいました。

いきなりですが、今日から旅行に行ってきます。
この電車でお分かりかと!
そうです!海外旅行です(o^^o)
家族旅行王道のグアムに行って参ります
posted by みんみん at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする