2014年06月26日

ペロリ

写真.JPG
横浜って、ハワイ好きですよね〜
最近はハワイのパンケーキ屋さんも二つもオープン。
やっと行ってきました!
最近、ウツ気味の私でしたので店内の解放感で心が晴れ晴れ気分。

もちろん、パンケーキペロリです(^^)
posted by みんみん at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

お疲れです

写真.JPG
思わず無性に集中できるものが欲しかったようで買ってしまいました。

塗り絵です。

お花畑です。

細かい〜のですが無心になれます。

私、お疲れのようです。
posted by みんみん at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

栄光への階段

写真.JPG
性格は体育会系じゃないのですが(気合いとか根性嫌いだし!)体は体育会系。

かれこれ高校生からエアロビクス教室行き始め学生時代はスポーツジム、社会人になってからもジム通い。出産前日までプール泳ぎ、産後もジム復帰し、最近までは岩盤浴ヨガをしていましたが、仕事と育児とウチで時間が取れなくなりとうとう辞めてしまいました。

なので体がますますブヨブヨ。
やっぱりマズイ!と危機感で今は住んでいる11階を階段で登り降りする毎日。
最低往復二回は必ずです。
今は一段またいで登れるまでに(^ ^)

ビキニ着れるかな〜
posted by みんみん at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

重いです

写真.JPG

ボクは抱っこが大好き!
20キロです(≧∇≦)中年夫婦体力出来ました!

プール大好きなボク、週末はプール行きとなりました。
posted by みんみん at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

こんなとこで

写真.JPG
ちょっと不気味な食べ物は

ドライイチジク

おっきいから食べごたえあり(^ ^)
プチプチ感がいいのですよ〜

ジャンク好きな私ですが、これは
世界的安全食品作っているノヴァの有機ドライフルーツ!
イチジクは女子ホルモンアップですから金かけますよ〜(爆笑)

こんなとこで無駄使いしてます私^ - ^
posted by みんみん at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

ダラダラ

写真.JPG
今日はお休み。

最近、ダラダラと過ごしてしまいます(≧∇≦)
やりたいこといっぱいあるのになぁ

必ずそばにはサクラさんデス。
posted by みんみん at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

お別れです

写真.JPG
今季最後のホタルイカさん。

私、若い時にイカをさばきすぎて夢にまで巨大イカに襲われてからイカ嫌いでしたが、この数年なぜかホタルイカさんだけは大好き!
宅配で注文しているのですが、毎週出る度に頼んでました。

今日で今季最後のお別れとなり、また来年にお会いしましょうね!
posted by みんみん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする