2014年05月29日

ウチゴロ

写真.JPG
今日は仕事休み。

もっぱら休み日は家でゴロゴロ。
頭のなかでは、ご無沙汰している友人に会いたいなぁと思いながら、やっぱりウチゴロで終わってしまう( ̄▽ ̄)

すっかりワタシのお相手はサクラさんになりました。
posted by みんみん at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

不登園児

写真.JPG
風邪で一週間お休みしたボク。

もう行きたくない〜と(≧∇≦)

始まったぁ〜行きたくない病〓
posted by みんみん at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

行き着くところは

写真.JPG
冷凍カボチャんチンして、豆乳、マヨネーズちょっぴりにグラノーラたっぷりかけて混ぜるだけ。

今日の私のごはん(^^)

年々料理の腕が上がるところが年々料理が大雑把にいい加減が酷すぎですよね( ̄▽ ̄)

私の行き着くところはどこになるのでしょう。

日曜日からボクは発熱してしまい幼稚園お休み中。
私も仕事休み。
今日は2人でダラダラです。
posted by みんみん at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

大作

写真.JPG
ボクとお父さんで作りました(^^)

すごーいデス

ボク、普段は集中力なんてないもんなものなのにプラレールだけはスゴイ!
posted by みんみん at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

わたしのおひるごはん

写真.JPG
インスタントのカボチャスープ
ブロッコリー 1株チンッ!に塩コショウにオリーブオイル

今日はお休み。

今日は雨パラパラこんな天気の時って、なぜか床掃除を徹底したくなる。
ワックスもかけてピッカピカかな^ ^

相変わらず私家族の栄養管理士ミエッチには叱られそーだけど^_^;

いただきまぁす
posted by みんみん at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイカ日和

写真.JPG
母の日に、熊本から大っきなスイカが届きました^ ^

夏日で、まさにスイカ日和(*^^*)

こ〜んな格好でガブってました!

毎年、この季節の楽しみデス
posted by みんみん at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

ビビリ

写真.JPG
さくらちゃん、自分より小さいスズメにビビってます^_^;

ビビって私のとこに来ました。

可愛いなぁ(*^^*)
posted by みんみん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

お手伝い

写真.JPG
掃除機が好きなボク

よく掃除機かけてくれます(*^^*)
posted by みんみん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

修業中

写真.JPG
お弁当作りも3年目に突入。
去年からパパのお弁当も(._.)それも月曜〜金曜日まで!
もう朝のお弁当作りは当たり前になりました。

でもなかなかお弁当は進化せずかな^_^;
卵焼きはこれでも上手になったのですよ!
posted by みんみん at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

見えませ〜ん

写真.JPG
この連休中にボクの自転車の補助輪外しました。
練習に付き合う覚悟していたのになんなく一発で乗りこなしてしまいました。
そしてボクのテリトリー場所は姿が見えなくなるまで先に行ってしまうボクでした^_^;

私たちは歩きですから、夕方は足がパンパンです(≧∇≦)
posted by みんみん at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする