2014年04月29日

重たいよ

写真.JPG
まだまだ肩車が大好きなボク。
もう体重20キロ越えてます^_^;

お父さん、頑張れ〜
posted by みんみん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

どっち?

写真.JPG
ボク父は、この間の健康診断で血液型がO型からA型に変わってました〓
本人は親から言われたからずっとO型だと^_^;
48年間O型で過ごしていて今からA型ですか(笑)〓
まぁ、細かい性格だし、私もO型男は苦手だったのになんでO型男と結婚しちゃったんだろうと不思議に思っていたから、私なりに納得(笑)

じゃあ、ボクは何型〓
私は典型的なO型女。

この姿見るとわかりますね。
いつも並べてから作り始めるボクでした*\(^o^)/*
posted by みんみん at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

サッパリ

写真.JPG
ボク、髪の毛サッパリと切りました。

が、、、

ボクはイマイチ
お父さんの評判もイマイチ
おばあちゃんの評判もイマイチ
お友達にもイマイチ

のようで( ̄▽ ̄)毎日、髪の毛早く伸びますようにと、一生懸命に神様にお祈りしてます。

こういう時だけ、神様のお祈りがスラスラと言えているのですが^^;
posted by みんみん at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

夏時間

写真.JPG
とうとうボクの体内時計は夏時間に。
毎朝5時起きです(≧∇≦)

プラレールの音で起こされてさくらちゃん、眠たそうです( ̄▽ ̄)
posted by みんみん at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

かじられたまま

写真.JPG
幼稚園が始まりました。
年長さんです。
今年最後の幼稚園生活です。
親子たくさん楽しい思い出作りたいです(^^)

幼稚園からひよこのお菓子頂きました。
ボクは可愛い〜と言いながらシッポかじり一口でもういらないと(≧∇≦)

かじられたままのひよこ姿デス

もちろん、私が綺麗に食べました^ ^
posted by みんみん at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

強制連行

写真.JPG
息子、おばあちゃん家のほうが居心地が良いらしく電話で今日もお泊まりすると・・・
電話からの声も楽しそうですが、おばあちゃんはギブアップ
早く連れて帰って〜と( ̄▽ ̄)
あんなに自分から連れ出したのにと思いながら、おばあちゃん家に立てこもっているボクを強制連行してきました。

長〜い一日でした。

おかえり!

初めてのお泊まりは楽しい思い出となりました。
posted by みんみん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

戻ってきて〜

写真.JPG
息子、土曜日からおばあちゃん家にお泊まり。
思いたったようにおばあちゃんと行ってしまったボク。
次の日も泊まるからと言われ・・・
今朝も今日も泊まると(≧∇≦)
とっても嬉しそうに電話してきました。

もう帰ってきておくれ〜
posted by みんみん at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

綺麗なもの

写真.JPG
「綺麗なものあげる」

と、ボクからのプレゼント。

大人になったら、キラキラするものプレゼントしてね!

現実的な母です。
posted by みんみん at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

一目惚れ

写真.JPG
ボクが一目惚れしたネコちゃん。
毎日見ながら「カワイイ〜」と。

これは私のバースデーカード

以前、短い期間でしたが一緒に働いていた素敵な女性からです。
毎年、バースデーカードが届きます。
容姿も美人ですが、中身も容姿にと同じくらいに素敵な人。
私には雲の上の女性なのです!
こうして毎年、細やかな気配りに感動して私も少しでもお近づきになれれば・・・と思いながら私はメールで近況報告(≧∇≦)

ですが、まだメールしてません

すぐにメールしますね〜
posted by みんみん at 07:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする