2014年03月28日

のろけちゃいマス

写真.JPG
昨日、ワタクシの誕生日でした。

いつも朝にお誕生日おめでとうと言ってくれるオットでしたが、何事もなく朝支度して出勤しようとしてる・・・テレビでも27日、27日と言っているのに!とうとう玄関で「行ってきます」となり、私は「今日、誕生日だよっっっ」ブチ切れて追い出しました。

日中は、この私が三人の息子友達を預かることになり なんちゃって幼稚園先生をして夜はクタクタに。
そしたら・・・

とっても素敵な花束が届きました(^^)

お誕生日おめでとう
あたたかい家庭を維持していけるのは君のおかげです。
いつも本当にありがとう。
感謝しています。

とのメッセージまで(*^^*)

浮気してやる〜と叫んでましたが、やめることにしました。

ボクも花束見てカワイイねと

今日は良い一日になりそうデス
posted by みんみん at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

この私が!

写真.JPG
絶対に買わないような雑誌を買ってしまった!
日経という言葉、私には縁がないものだと・・・

働きたくないけれど現実かなり働かされてるし(≧∇≦)
これ読んで気分アゲアゲにしよっ
posted by みんみん at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

わたしも!

写真.JPG
私も綿あめ楽しんじゃった〜(*^^*)

デコレーションケーキは作れなくなったけれど、綿あめなら大丈夫〓
posted by みんみん at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

庶民派

写真.JPG
ボクは、乳製品がキライ
洋食、洋菓子は全く見向きもしない(≧∇≦)
この間の素敵なケーキも(≧∇≦)

ボクの感動したものは

綿あめ

綿あめ作れるお店があります!
ファミレスです
初めて作りました!
ボク、大興奮でした!
posted by みんみん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

現実に戻りました

写真.JPG
同じ子育てしているのに我が家は、、、

プラレール化とされています~_~;
posted by みんみん at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

春は・・・

写真.JPG
ホテルじゃありませんよ〜
お菓子の先生のご自宅。
まだ小さいお子様もいるのですよ!
素敵すぎます〓

この様子をオットに話したら、「キミは掃除できないからね〜」「汚してばかりで片付けないしね〜」とか諸々
最後の捨てセリフは「子供いても綺麗に片付けしているのは、それだけ毎日努力もしているのに、キミは努力すらしない」

もう凹みましたよ〜ワタシ(≧∇≦)

春はお別れの季節でもあります。

まだ春は来てないので朝になったら、お別れなかったです(笑)


努力しますよ・・・少しは
posted by みんみん at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

春ですねっ

写真.JPG
一年ぶりに、お菓子レッスンに行って来ました!
メンバーはもちろん!チャンコメンバー
抹茶のショートケーキです。

もうお菓子作りなんて、寒天パパゼリーしか作ってないから、、、
やはり基本的なことすら上手く出来ずに、最後は集中力切れてました(笑)
途中、捏造していたし私(笑)

三人の出来上がりはコレ(*^^*)

抹茶が新緑のようで春が来たようデス
posted by みんみん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

忘れられないもの

写真.JPG
今日の3時の大人おやつ

シナモンロール

昔流行った、「シナボン」が食べたい!
あのどこまでも甘くて大っきいシナボンが忘れられない〜
posted by みんみん at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

いちばん

写真.JPG
1番最後に起きるのは、さくらさん。
1番の早起きは、ボク。
posted by みんみん at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

鉄カップル

写真.JPG
再び、また鉄男に戻ったボク。

ボクの彼女もいつもプラレールに付き合ってくれます。
今日も2人で壮大なプラレール作り上げて遊んでます。
posted by みんみん at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

マイペース

写真.JPG
昨日はまたまた雪がチラチラ
春はまだですかぁ
寒い雨のなかでもボクはマイペース

早く前に進んで下さい。
posted by みんみん at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする