2014年01月26日

DNA

写真.JPG
夕方の2人。

同じ姿。

顔も似てる2人。

私のDNAはどこに入っているのかなぁ
posted by みんみん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

今週も、、、

写真.JPG
今週もボクは幼稚園休んでしまいました。
インフルエンザじゃないのですが、熱が下がらず、、、
しかし、熱に強い息子なのでベランダで遊んでしまう毎日(≧∇≦)
いつになったら行ってくれるのかしら〜
posted by みんみん at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

まどろむ

写真.JPG
おふとんの中に入ってくるようになった桜子ちゃん。
先に入っているからおふとんがあったかくなっています(*^^*)
posted by みんみん at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

ちょっとでも

写真.JPG
昨日の朝は、ちらちら雪が降りましたね(^ ^)

ボクは雪大好き!
急いでフル装備用意して(こういう時だけ自分で用意して着替えが出来るから不思議デス)ベランダで雪待ち状態。
窓開けっ放しですから我が家は寒い〜^^;すぐに雪止んでしまい、空に向かって雪降って〜と叫んでいたボクでした。
posted by みんみん at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

体調悪いのですよね、、、

写真.JPG
連休中からボクは風邪引いてしまい今週は幼稚園お休みしています。
熱に強いボクなので、、、
基地作りに夢中。

幼稚園行ってくれたほいがいいよ〜
^^;
posted by みんみん at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

ご褒美

写真.JPG
連休中なのに、仕事用事がありで、、、
ランチにゴチしてもらいました。
おフランスのオムレツ屋さん。
並びましたが、ふわふわしていて美味しい(^ ^)
こんなの自分じゃ作れないし、ボクは卵嫌いだし、洋食嫌い。

またこっそり行こう!
posted by みんみん at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

明けましておめでとうございます。

写真.JPG
だんだんネタ切れでブログが細々となりましたが、今年も更に細々となりますがまだ続けていこうと思いますのでお付き合いよろしくお願いします。

今年の目標!
マメになること!
すっかりどーでもよいという気持ちが大きいので…
だらしない私から脱出します!

身体もだらしなくなったので(笑)

でも、この和菓子、私が全部食べてしまいました(≧∇≦)

あ〜あ
posted by みんみん at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする