2013年08月26日

新しい住人

写真.JPG
新しい住人が増えました!
オバケクンです。
時々、朝早くから出現しています(^^)
posted by みんみん at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

夏休み

写真.JPG
ながーい夏休み、子供と遊ぶのが苦手な私は困った( ̄▽ ̄)
仕事のある日ならボクのお付き合いに頑張れるけれど、休みの日は2人っきりは辛い(≧∇≦)
こんな時はミエッチ〓
ミエッチ、助かりました〜^o^

実はボク、一週間前から風邪引いてしまい熱が下がらずでしたが、ミエッチと会わないと私が死んじゃう(笑)ので薬漬けにして無事に(笑)熱が下がり、ハイテンションで遊んでいたボクでした〜
posted by みんみん at 15:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

作るだけ〜

写真.JPG
ボクは、作ることが好きなのですが、紙の工作はまったくしない。
作るのは、プラモデルと料理。
料理嫌いな私なので、毎回リビングで寝たふりしているのにボクに引っ張られて台所に行かされて今回はピーラーが使いたかったようで人参剥かせて炒めて卵割らせて、ゴマ振りかけて出来上がり。

しかし、必ず「ママが食べて!」
本当に作るだけ(≧∇≦)
今回は私の嫌いな人参なのに〓
ボクはいつものようにうどんペロッと食べてます( ̄▽ ̄)

厄介な好きものだー
posted by みんみん at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三人で

写真.JPG
おばあちゃん、わたし、ボクで、長椅子の張替えしました!

もう落書きしないでよ〜〓
posted by みんみん at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

二度目の恋

写真.JPG
私の頭の中ではクラッシックとロックが繋がっています。
15歳の時に恋に落ちました。
ボーカルの人見様に恋しちゃってました。
また再び恋に落ちてしまいました〓

今聴いても色褪せない!

毎日ドキドキして聴いています!
posted by みんみん at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

朝の場所

写真.JPG
朝5時からベランダ女
暑いよね〜
posted by みんみん at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

ミーンミーン

写真.JPG
暑い〜
溶けちゃいそう〜
posted by みんみん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

なかよし

写真.JPG
お隣マンションに友人が越してきて、ワンちゃんママがお出かけの時は、ボクが一緒にお留守番してます。
この写真はボクが写しました。
なかよしの二人です。
posted by みんみん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

お洒落

写真.JPG
指輪に時計ブレスレット⁈
私のお洒落⁈デス(≧∇≦)

ダイヤがいいよ〜
posted by みんみん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする