2013年04月30日

はじめての

プラレール博に行って来ました〓
しかし、親子して人の多さに圧倒されて固まってしまい滞在時間2時間で終わりましたf^_^;
やはり、私たちはご近所散歩で充分です(*^^*)
posted by みんみん at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

どこにいるかな〜

写真.JPG
遠足に行ってきました。
男の子たちは海で水遊びでしたがボクは女の子たちと砂遊びに夢中
posted by みんみん at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

女子ランチ

image.jpeg
一緒にお仕事した仲間たちと久しぶりの再会となりました。
中華街リクエストでしたので、私のお気に入りランチ店をチョイス。
私的には、物足りないない量なのですが、見た目が女子っぷりアゲアゲなのですから喜んでもらえたかなぁ〜
posted by みんみん at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

スーパーこまち

image.jpeg
また買いましたf^_^;
posted by みんみん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりの

image.jpeg
スマホからの投稿なのですが、調子が悪くてやっと大丈夫になりました!
ずいぶん久しぶりとなりました。
息子は、年中になりました!

今年はチューリップ咲くの早いですね〜
posted by みんみん at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする