2012年11月25日

松風

IMG_3732.jpg
先生からお声をかけていただき、お茶事に参加しました。
久しぶりです(*^o^*)
この空間全てが大好き。

この日は小春日和でお釜の松風の落ち着く音とお香の香りと素晴らしい亭主のおもてなしで至福の時間が過ごせました。
posted by みんみん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

クリスマスツリー

IMG_4140.jpg
今年40歳になったクリスマスツリーさんです。
最近、やたらと我が家は私の子供時代に使ったものはかりが増えました。
どんだけ私の母は溜め込んでいたのでしょうか(笑)
posted by みんみん at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

ひなたぼっこ

IMG_1809.jpg
冬のひなたぼっこは温いですね〜
posted by みんみん at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

うとうと

IMG_7450.jpg
巨大いも虫 さんと昼寝デス
あともう少しでデビル君が帰ってくるっ(≧∇≦)
posted by みんみん at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

お久しぶりとなりました

IMG_0199.jpg


いやいやながらスマホに替えさせられた私です

なので、更新する気力が失われて、やっと頑張りました(^ ^)
しかし、まだまだスマホには慣れない私ですので、すっかり携帯離れになりました。
今までは携帯がないと死にそうになりましたが、今は全然大丈夫(*^o^*)
大丈夫なのは私だけで、周りに迷惑かけまくりです

桜ちゃんが美人に写っているかしらん^o^
posted by みんみん at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 月子の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする