2012年09月21日

久しぶり!

SH3G08690001.jpgSH3G08710001.jpg


久しぶりにクルタンと会いました♪
相変わらずママ似の美猫です(*^o^*)
私はパシャパシャ写真撮りまくり〜
posted by みんみん at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

竹色

Photo00980001.jpg


秋なのにまだ夏の格好している親子。

また愚痴りますが、仕事に育児に家庭のこと 全然できない(∋_∈)そしてblogも(∋_∈)
それから連絡しなくなったから(できない!)友人いなくなったし、かといって仕事しているからママ友&幼稚園ママとも交流ないから育児情報もナシ!
すっかり孤立化している私。
あと数年はこんな生活が続くのだろうなぁ〜

育児しながらキラキラしている人、いっぱいいるのに私は、どんどんボロボロになっていく〜(≧∇≦)

毎月熊本のごま父から季節便りが届き和みます(o^∀^o)

今年は作品依頼が多いようで新作もいっぱい☆
少しずつ我が家にも作品が増えて子供の目がチカチカするにぎやかな色から隙間に見える竹の色は忙しい日常生活を和ませてくれます。

そして、やっぱり秋は秋刀魚食べなくちゃV(^-^)V
posted by みんみん at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

一週間たってしまいましたが!

SH3G08650001.jpgSH3G08660001.jpg


恒例のチャンコ会メンバーで相撲観戦に行ってきました☆

もうこのメンバーで何回見に行っているんだろう〜年二回は行ってますからね☆
今回は各自の予想を決めて予想が外れた数が多い人が次回のチャンコ会計画すると!予想通りに私とミエッチが同点負け(笑)じゃんけんで私が勝ってV(^-^)Vミエッチが最下位(笑)

次回よろしくね〜

ケンチャンに話したら、「賭け相撲じゃん」と!

あらら〜
posted by みんみん at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする