2012年06月29日

満喫〜

120627_0836~01.jpgSH3G07810002.jpg


ケンケンが平日休みが取れて一泊旅行に行ってきました。
行き先は前から気になっていた 小田原ヒルトンリゾートスパ。

すっごく満喫できました!基本的に私たち夫婦は(私が!)旅行に行っても全く行動しないでこもるタイプなのでホテル内にいろいろとあると楽です(*^o^*)
それになにより 近場でリゾート気分になれる!
息子も温水プールで遊びまくりで大はしゃぎ♪
家族大満足です(^O^)コテージもあるので、連泊してゆっくり過ごせることもできるし、私のなかでは ランキング第一位☆☆☆

ただセレブ家族じゃないからヒルトン貯金をしなければ行けないけれど(≧∇≦)
キッズルームもありで子連れにも良いホテルですが、やっぱり大人同士で行くのが似合うホテルデス♪

今度 こっそりと女友達と半日行って来ちゃお〜(*^o^*)
posted by みんみん at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

毎日

SH3G07650001.jpg
毎日毎日 プラレール!

大人の生活 いつになったらできるのか・・・
posted by みんみん at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

おはよう♪

SH3G07760001.jpg


朝は静かでいいね!さくらちゃん(*^o^*)

と、思ったら悪魔っコが起きてきたよ〜|( ̄3 ̄)|
posted by みんみん at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

のんびり

SH3G07700001.jpg


早朝保育ご出勤の息子なので、もう私と桜ちゃんは天国(*^o^*)
posted by みんみん at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

デビュー

SH3G07680001.jpg


今日は教会&幼稚園のバザーです。

献品と手作り品を提出しなくてはならなくて、手作りはラスクにしました。
日中は、邪魔が入るので、夜な夜な睡魔と戦いながら(と言っても夜中ではありません!9時から作業開始です!しかし眠い!)

結局 これぐらいしか作れませんでしたが、幼稚園デビューのラスクたちデス♪
posted by みんみん at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

宝物

120608_0617~01.jpg


幼稚園での作品

家では プラレール、電車のYouTubeばかりなので、ものづくりが出来るなんて感激デス

手の形は、子供の実物大です。
どんどん大きくなっていく手。
そして どんどん親から自立もしていく・・・
もう 淋しくなってきちゃう私。

親バカだなぁ〜
posted by みんみん at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

早起き

SH3G07640001.jpg


だんだん夏時間になってきている息子

とうとう今日は4時半起きデス!!!
さすがの朝が強い私でも「えっ〜!」仕事してなければ大丈夫だけど仕事しているとキツイ(≧∇≦)

そして毎朝ホットケーキ作り。
卵割る→豆乳入れる→粉入れる→かきまぜる
手順覚えていて一人で作ってます(作らせてマス)
ただ作っても食べないっ
食べるのは 梅ぼしおにぎり!
なので毎日 私の朝はホットケーキ。

飽きたよ・・・

息子は毎朝梅干しおにぎり飽きないのかなぁ〜
posted by みんみん at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする