2012年05月31日

これなに?

SH3G07630001.jpg120531_1914~01.jpg


カイコ

なぜか気に入っている息子
こわい・・・( ̄∀ ̄)
posted by みんみん at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

交換条件

SH3G07570002.jpgSH3G07580001.jpg


息子、先週から幼稚園休んでいます(∋_∈)

いわゆる風邪です。
最初はお腹が痛いから始まり、高熱が出て、発熱ばかりで、結膜炎になり、蕁麻疹も出て、喘息の咳になりで、ウイルス感染オンパレード!

夫婦も移され、おばあちゃんも移りで、大好きな引きこもり生活です。

さすがに薬好きの息子でも苦手な薬が出され、頑固として飲まないので、とうとうお店で泣いて泣いてせがまされていたプラレールの貨物列車「金太郎」を交換条件に飲むことになり、買いました(≧∇≦)

引きこもり生活 楽しんでいる息子デス

高額交換条件、これが最後だぞ〜
posted by みんみん at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

お互い様

201205141352000.jpgSH3G07550001.jpg


このナス写真見て「オッサンじゃ〜ん」と思わず言ってしまった私

サクラもオバサンでしたね
posted by みんみん at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

お茶デート

SH3G07310002.jpgSH3G07330001.jpgSH3G07360001.jpg


最近のオット仕事が忙しく、母子家庭状態でしたが、ゴールデンウィークは、休んでくれました。

息子も嬉しかったようで、朝からテンション高いですから、必ず外出途中はバタンと寝てしまい、私たちの久しぶりの会話タイムができ、ゆっくりお茶デート三昧の連休でした。

必ずケーキ食べ終わった後に起き出す息子ですので彼はいつも食べぞこない(笑)
posted by みんみん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

ウフッ

SH3G07320001.jpg


買ってしまいました〜

念願のアッシーナの帽子デス(*^o^*)

やっぱり最初はこれからでしょう!
と、いうことは次もあるっ次の帽子はもうきまっていまぁす(*^o^*)
日傘のほうが日焼け防止高いと思いますが、私はやっぱり帽子好きデス♪
posted by みんみん at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝から

SH3G07340001.jpg


相変わらずの早起き息子。
シャボン玉したがって、朝から始めてマス(*^o^*)
posted by みんみん at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

お茶デート

SH3G07310001.jpg


久しぶりに夫婦のお茶タイムです(*^o^*)
posted by みんみん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

ピカイチ☆

SH3G07250001.jpg120502_2157~01.jpg


アニメ映画「豆腐小僧」知っていますか?
妖怪話のアニメです。

ケンチャンが息子用にとレンタルDVDをいろいろ借りてきた一つでした。
子供は食いつかずでしたが(失笑)私が食いついた!原作は大好きな作家の京極夏彦さん!と、いいかながら読んでいなかった本でしたが(笑)とにかく良かった!最後なんて号泣しちゃうくらい!
それに声優が凄いメンバー☆これまた大好きな深キョンにマツケンに武田鉄矢に小池徹平に宮迫にはるな愛!なんなんだ〜

後半のゴールデンウィーク、お時間あれば是非見て下さいな♪

桜さん、まだまだシッポが九尾じゃないなぁ〜
妖怪の道のりは長いデス

ツキコ姐猫のほうが妖怪猫っぽかったけれどねっ
妖怪猫で会いに来て欲しいよ〜
posted by みんみん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする