2012年04月27日

上からサクラ

SH3G07080001.jpg


早朝からキッチンに座りこんで、メールチェックや雑誌読んだりとゴソゴソすることが多くなりました。

そして相棒はこの方です。こんな上から目線で見られてマス
posted by みんみん at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外!桜子が行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せな時間

SH3G07060001.jpg


仲良し友人二人と久しぶりのランチしました。

私が気になっていた「セレブ デ トマト」

トマト尽くし料理です。
平日はビュッフェなので、普段まともな料理しないでここで食べておこう!という魂胆も(^O^)

久しぶりの女子トーク♪子抜きは気持ちが晴れ晴れ〜
posted by みんみん at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

鉄母

SH3G07070001.jpg


鉄男の母も鉄母!?になりました。

スマートなお顔で素敵☆
posted by みんみん at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

苦痛開始

120419_0701~01.jpg


幼稚園のお弁当始まりました〜

先生から「お弁当からっぽになった!」と食べきったことが大切だから少なめにで。と言われました。

毎回 少なめしか作れません私!

もう作れない〜(≧∇≦)

焼きそば
ウィンナー
焼き魚
梅干し

初デビュー弁当なのに地味な弁当となりました(笑)キャラ弁作るママたち、とても素晴らしい☆
posted by みんみん at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

静かです

SH3G07030001.jpgSH3G07040001.jpg


静かでいいね〜と 桜ちゃんと話してます(*^o^*)

黙々とパズルしている息子デス。
結構 早く出来ちゃうからもっと難しいの用意しよ〜50ピースまでしているから、次は・・・100!

私なんて出来ないデス
posted by みんみん at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

入園式

SH3G06950001.jpg


先月中旬に初ギックリ腰をしてしまい、こんなに腰を痛めると日常生活が困難になるのか!と実感してました〜
今だにまだ痛みが残ってスッキリしてませんが・・・
こんなスッキリしてないなか金曜日は入園式でした。入園準備まだまだできてないのに〜(^_^;)

入園式は疲れました

息子は人見知り、場所見知りが激しいからプレで慣らしたのに全く効果ナシ
子供が悪いわけではないですが、どうしても周りと合わせなくちゃと思いますからね・・・
園内でちゃんと写真撮れずでしたが、記録より記憶に残る入園式になりましたし自立の第一歩の始まりですから見守りましょう!

そして早速 明日から早朝保育ですし、試練始まりデス!
posted by みんみん at 07:39| Comment(2) | TrackBack(0) | アケミンのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする